Wikipedia

検索結果

2012年3月29日木曜日

会社の消防隊で活躍。応用電機さんのチュオン君

京都の応用電機の総務の高橋さんから、今までにはなかった珍しい写真と報告を頂きました。右上端っこが当校卒業生のエンジニアのチュオン君、仕事以外に企業の消防隊員でがんばって居るとは・・。すごいです。日本に完全に馴染んだねえ。もう何年目だろう。今年で5年目になるのかな?とてもうれしいなあ、で、安心できるなあ〜。
送っていただいた高橋さんのメールを以下コピーさせていただきました。

「昨年の暮れにチュオン君は当社の自衛消防隊として
城陽市の消防訓練大会に参加し、見事9チーム中3位に入賞しました。
毎朝始業前、消火栓で火を消す訓練をして練習頑張っていました。
宜しければ写真を送りますのでご使用下さい。
写真の右上がチュオン君です。

応用電機株式会社
総務部 高橋尚子         」

高橋さん、何時もご苦労様です。茶屋社長もお元気でしょうか。とても嬉しいご報告をありがとうございました。応用電機さんのURL http://www.oyoe.co.jp/

とっても立派な楯と賞状ですねえ。ご苦労様です。

0 件のコメント: