Wikipedia

検索結果

2012年3月19日月曜日

おおー、もう仕事やってるね。関西セイキ工業さんのふたり。

3月1日に関空に到着だから、もう3週間ですね。もう、いっぱしの感じで仕事始めているね、ゴック君(手前)とハイ君(奥)。当面仕事上の言葉のことで、周囲にお手数を煩わせてしまうだろうから、丁寧に対応して、誠実に一歩一歩歩んで行こう。ともかく、総務の方にお願いして良い日本語学校をさがしていただき、自腹ではらって、1年は中級を体系的に学習してください。日本語のレベルが上がれば、自信が出る。自信が出てくれば、仕事も本格的に身についてくるよ。がんばれ、君たちは、優秀なベトナムの代表さ。焦らず、じっくり、確実に行こう。先輩のクアン君とダット君とも上手くやってね。4人でね。また、会長と社長に社内でたまたまあったら、最近の自分の報告を短時間で報告するといいよ。じゃあね。

さて、明後日21日の朝、東京の日野システックさんに、タン君とヒエン君が到着します。さあ、君たちもゴックやハイに続いてがんばろう。君たちも写真送ってね。待ってますよ。

0 件のコメント: