2012年4月21日土曜日

いなせな若衆。岡山タツモさんの4人です。


この写真は岡山県井原市のタツモ株式会社の山辺部長から送られてきた画像です。お手紙には会社の近所の井森神社の秋の祭りとある。嬉しいじゃあないですか、このいなせな法被姿。左から2番目のフン君と右端のホンくんは、当VCIの706クラス。つまり、2008年の春にタツモさんに採用されもう4年だねえ。佐藤、五百木(いおき)、作間の女流三人組の先生が愛弟子のように育てたクラスだし、そこのトップであった2名です。堂々たるものがあるね。フン君は当校の2年あとのクラスの婚約者ホアさんと結婚、いま一児の父だ。ホンは、まだ独身だっけ??教えてください。左端のチャン君と右から2番目のツアン君は、いま、どうなのかしら、この写真だと風格はでてきたようだが、実力はどうなんだい?君ら二人もVCIを卒業して採用されもう1年4ヶ月ぐらい経ったかな?

今年は、様子を見に行かせてください。ぜひ、皆様にお会いし、彼らにも激励で会いたいですね。5年前に夕方御社にお伺いしたことが、昨日の様です。昨日の夕景のように思い出されます。
タツモさんは、液晶装置、半導体装置のメーカーです。TAZMOベトナム(小合社長)がホーチミン市にあります。 http://www.tazmo.co.jp/index.html



0 件のコメント: