2014年4月3日木曜日

僕の30分番組だってさ。



  • 先日ご報告したベトナムのTV局VTC10の30分番組「阿部氏の思考と生活」とかいうものの撮影が開始されている。今日は、朝ベッドから起き上がって、朝ご飯つくるところから開始。元ディレクターの僕がとってもDEPな女性ディレクターと通訳の当校LINHの指示の下、起きたり、本読んだり、スーパーで買い物したりと、数十年前の学生8㍉映画の「順撮り」風で、懐かしいようなこそばゆいような一日であった。夜まで続き、JAC3の授業も撮影されたし、「ベトナム団子:バインチョーイ」もつくるシークエンスをでっち上げられて、言われるままに作って女子大生たちと雑談とか・・。大丈夫かね?これで、良い作品になるの?まあ、若き美しいディレクターを信頼しよう。写真はALPHA社出版社(副社長ら3名女性)での日本から来た大手著作権流通企業タトル・モリの小林さん(下の写真の向かって左の女性)と僕の三者の会議にて。放送は4月19日21時らしいが、僕ロシアに居るので見られないね。  

以下の@は、僕のFACEBOOKです。ほぼ毎日更新しています。


当面、長文な「耕論」書く気持ちにならないかもしれないので、ぜひ、取りあえずFBをご高覧ください。

0 件のコメント: