Wikipedia

検索結果

2020年2月18日火曜日

なんだかデザインレイアウトなんかあーだコーダしていたら

全く進まず、仕事に忙殺だけで、土日の余裕さえも、ブログに使えず、本気に閉口。さあ、いよいよきちんと再開しないといけないね。3月1日、スタートとか、決めないといけない。今年、いまブームになりつつあるので嫌なんだけれど、「YOU TUBE」とFACEBOOKと、このブログの三位一体で、全力PR(マーケティング・コミュニケーション)はじめたく思っています。ツイッターするほど、速報性も不要だし、まあ、ここから始めてみよう。  写真は先週20年ぶりに行ったフエにて。

0 件のコメント: