Wikipedia

検索結果

2020年2月19日水曜日

慣れない、すぐ投稿忘れる・・

まだまだ、助走が続きそう。
右側にある今までの投稿履歴というのだろうか、書いてきた「年、月、本数、タイトル」をご覧のとおり、2011年(平成23年)3月の東日本大震災・津波以降、急激に作成(投稿)本数が、どんどん減り(その年はそうでもないけれど)驚くほど無残にも、書いた痕跡が断続的になり、ほとんど消えていった印象だね。記憶では、2011年の大震災から、急に書けなくなった記憶でしたが、履歴見ると、すぐにでは無く、「じわじわ」と投稿が減り2013年に年に数本だけの状況になったようだ。ただ、その頃から仕事上ではFACEBOOKの展開が必要とされ、その作業に偏っていった面もあったと思う。
問題は、何に苦しんで、何が邪魔して書けなくなったのか、深く考えてみたいのだが、現在は「助走」のトレーニング中故、ちょっと面倒で、今日はここまでとしよう。

明日夜、ノイバイに行って、明後日21日朝に成田に着く、予定にしています。

0 件のコメント: